-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-16 15:12 | カテゴリ:イベント
こんにちは、マイクです。

2日間にわたり開催されたメッシ特別企画「FX合宿セミナー」が昨日フィナーレを迎えました。

20140915mike.png


■1日目
HIROさん(マインドセットアップ)
カリムさん(トレーダーの心技体)
オーナー(新ロジックと学習法)

■2日目
マイク(確率的思考法と資金管理)
マロン(手法の融合と落とし込み)
兄貴(市場心理に基づく環境認識)


それぞれの講師が、様々な切り口で、ここでしか聴けない話を、熱く語り尽くしました!

1日目終了後の懇親会では、各講師を囲んで更にシークレットな話が展開、あっという間に時間が過ぎていきました。

そして、最後の講師全員に対する質問タイムでは、常勝トレーダーへの転換点の実際や、今後の「夢」にまで話題が及び、参加者の方々は本当にワクワクする話を聴くことができたと思います。

この極限まで高密度な2日間を体験した参加者の方々は、きっと頭の中で様々な化学反応が起きて爆発しそうになったことでしょう。

お開きの際には感涙にむせぶ参加者の方もいらっしゃいました。


まさに「伝説」が生まれた瞬間でした。


そして・・・


これがスタートラインです!!


参加者のみなさんは、ロケットが発射する勢いで、今、新しいステージへのスタートを切りました。

これからこの合宿で得た大量のインプットを、ゆっくりとでいいので確実に咀嚼し、いろいろな形でアウトプットを行って、自分の心に燃料としてフィードバックしてください。

そうすれば、今持っているこの熱い気持ちがますます燃え上って、成功への上昇スパイラルを加速させるはずです。


Bon voyage!


みなさんの応援をお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

