-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-09 19:17 | カテゴリ:四季折々
こんにちは、マイクです。
今回はトレードの話ではありません。

日本中が錦織圭選手に熱い声援を送った今朝の全米オープンテニス決勝、結果的には準優勝でしたが、Keiは本当に大きな夢を僕らに与えてくれました。

20140909kei2.png


それぞれ4時間を超える準々決勝・準決勝を勝ち上がり迎えた今日の決勝で、Keiの攻める姿勢は微塵も揺るぎませんでした。

テニスをしている人は分かると思いますが、これまで、グランドスラムの決勝の舞台に日本人が立っているなんて、想像すらできなかったことです。

それをKeiは当たり前のようにやってのけました。
そして、これからも何度となくそういう舞台を僕らに見せてくれるであろうことを、彼の今大会のプレーは確信させてくれました。

Kei、夢をありがとう!
僕らも彼からもらったパワーを胸に、頑張っていきましょう♪

ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

