-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-12 19:04 | カテゴリ:トレード記録
こんばんは、マイクです。

今日は夕方もう1トレードしました。またドル円です。

ドル円しかやらない訳じゃないですよ。(笑)
ポンドの急騰には置いてけぼりを食らってしまったので。。

昼前のトレード
では1時間MAまで取りましたが、その後そのMAの底に乗っかる形で反転上昇してきました。
欧州時間に入りネックラインも突破したので、その後の押し(ヨコヨコのレンジ)下限でロングエントリーです。

【USDJPY】
■15分足
20131212(2)usdjpym15.png

■1分足
20131212(2)usdjpym1.png


このように、はっきりした押しの形にならずヨコヨコレンジになる時、マイクはレンジ下限で入ってしまいます。
もちろん上昇圧力が強いと判断した場合ですよ。

今回は4時間足でも-3σからMAを目指す動きの中にあり、かつレンジ下限がレジサポ転換ラインになるので堅いと踏みました。

少し時間がかかりましたが、5分MAを待って、ご丁寧にレジサポラインにタッチして、抜け失敗を演出して再上昇していきました。
利確は昨日朝の高値(実体)ラインです。ここは一昨日夜にも一度止められているところですね。

+11.7pips


なるほど、ヨコヨコの時はその手があったかって思ったら、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

