2014-07-14 16:42 | カテゴリ:トレード記録
こんにちは、マイクです。

今日もあの「いつものパターン」が出ましたね!

そう、欧州市場オープンの時間帯に頻出する「ダマシからの~」です。

このパターンを認識してるかしてないかで、カモられるか、カモられた人達の投げを利益に変えられるかが決まってきます。

いつもこのブログを読んでくれてる方は、当然利益にしてますよね♪

【EURUSD】
■5分足
20140714EURUSDM5.png


欧州市場オープンの時間帯に入り、アジア時間の安値を割ってきました。
「彼ら」はここで飛び乗りショートをする人達をカモにするべく待ち構えています。

いやらしいですね~。(>_<)

でも、それを期待しているマイクや読者さん達にとっては、「待ってました」って感じですよね♪

ダマシからの反転急騰で、一気にアジア時間の高値を突破。

サポレジラインまで押してくるのを待ってロングエントリー。

目標は15分直近高値(実体)&Fib 50%ライン。

あっという間に5分で到達しました。

+15.1pips


その後、ヒゲ高値も達成しましたね。

でも、自分が必要なだけ取れば十分です。


この欧州オープンいつものパターン、憶えておいてくださいね!

うん、またいつものパターンだったね♪って思ったら、ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】