2014-07-13 23:30 | カテゴリ:イベント
こんばんは、マイクです。

遂にメッシ特別企画の全貌が明らかになりましたね。

募集開始直後から、すごい勢いで申込みが殺到し、会場も当初予定していたところではキャパが全然間に合わず、急遽もっと広い会場を手配し直していると聞いています。

案内のメルマガを受け取っている方はご存じだと思いますが、この企画の一番の特徴は、

■受講者の「厚かましさ」を推奨している

ということです。

えっ??

って感じですよね。(笑)

これって、実はすごいことなんですよ!!

こういうセミナーって、懇親会があっても、大抵の場合は一部の親しい人だけが講師との会話を独占してしまて、その他大勢の人達は、全然喋りにいける感じじゃない、っていうことがほとんどなんですよね。

それが今回は、「厚かましいこと」が正義(笑)だっていう前提なんです。

それだったら、あんなこともこんなことも、ちょっと普通じゃ聞きにくいと思うことも、誰に遠慮することもなく、ズバズバ聞けるじゃないですか!

しかも合宿!!
夜を徹して熱い議論が戦わされている光景が目に浮かびます。

マイクも、講師の一人として、どんな鋭いツッコミが来るのかと、今から楽しみにしています♪

エントリーされたみなさん、合宿で会いましょう!


ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ



 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】