2014-07-03 23:56 | カテゴリ:指標発表
こんばんは、マイクです。

また月に一度のお祭りの日がやって来ましたね♪

今月は明日の金曜日が米国独立記念日で祝日のため、木曜日の雇用統計発表となりました。

珍しいことですね!

昨日発表されたADP雇用統計が市場予想を大幅に上回る結果だっただけに、今日の本番の雇用統計もよい数字が期待されていました。

実際の結果も、非農業部門雇用者数(前月比)が予想+21.5万人に対し+28.8万人、失業率が予想6.3%に対し6.1%と、非常によい数字に。

マイクはお得意の第2波で入りました。

【USDJPY】
■1分足
20140703usdjpym1.png


Fib 50%で止められた足が陽線確定でエントリー。

しかし、乖離が大きかった割には伸びが鈍く、スカッと抜けてくれません。

23時にはISM非製造業総合景況指数の発表があるので、その前に高値に戻ってきたところで決済。

+15.3pips


昨日既にかなりあげてしまったので、フォロースルーの勢いがなかったですね。

ここが高値となるのか、更にもう一段トライにくるか、明日になってのお楽しみです。


珍しい雇用統計明けの金曜日も楽しみだねって思ったら、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】