-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-26 23:43 | カテゴリ:トレード記録
こんばんは、マイクです。

午後のドル円のボラのなさには泣きたくなるぐらいでしたが、夜の指標発表をきっかけに、ようやく弾けてくれましたね♪

【USDJPY】
■4時間足
20140626usdjpyh4.png

■5分足
20140626usdjpym5.png

■1分足
20140626usdjpym1.png


4時間足で実体が何度も止められている101.68付近の水平線を、21:30の指標発表で新規失業保険申請件数・個人消費支出が予想より悪かったことを受け、割ってきました。

戻りを待っていると、、、

来ましたよ!

「三種の神器」が!! \(^O^)/

下向きに角度のある5分MA&1分BB+2σ&サポレジ。

完璧なセットアップです。

そして更に!

1分足をよ~く見てください。

見えますか?

かわいいかわいいドMちゃんが?

かわい過ぎて食べちゃいたいぐらいですね!

あ、、、

食べちゃったんでした。(笑)

ターゲットは50ライン(101.50)。

20分足らずで到達しました♪

+19.4pips


三種の神器にドMちゃんを加えれば、そりゃあ無敵でしょ!

うん、ホント愛おしいねドMちゃんって思ったら、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

