-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-12 17:04 | カテゴリ:トレード記録
こんにちは、マイクです。

今朝はニュージーランドで政策金利発表があり、3.25%に利上げされました。

大方の予想通りではあったものの、エコノミスト15人中2人は据え置きとの見方だったので、結果発表後、NZDUSDは70pipsくらいスパイクアップしましたね。

RBNZのウィーラー総裁会見では、追加引き締めの可能性も示唆されたことから、キウイはその後も上げ続けています。

お隣のオージーも相変わらず底堅いですね。

10:30の豪州雇用統計発表で、新規雇用者数が予想より悪くスパイクダウンしたものの、長い下ヒゲをつけて復帰、4時間足MAにきれいに支えられて再上昇です。

マイクはいつものように第2波を取りました。

【AUDUSD】
■5分足
20140612audusdm5b.png


メイントレンド復帰なので、早朝のNZ利上げでつけた高値越えを目標としました。

順調に到達。

+21.1pips


オセアニア通貨、強いですね!

参考になりましたら、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。