-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-09 20:56 | カテゴリ:トレード記録
こんばんは、マイクです。

昨晩はドラギさんの追加緩和発言で、ユーロはショート祭りでしたね♪
今日もその地合いを引き継いでいますが、マイクは連れ安となっているポンドを狙いました。

ポンドドルは長くアップトレンドが続き、2009年の高値レベルまで戻してきていました。
過熱警戒感が強くなってきており、一旦の調整が示唆されていたところです。

またしてもスパンモデルが好調ですよ♪


【GBPUSD】
■5分足
20140509gbpusdm5.png


直近安値割れ確定でショートエントリー。

ちょうどこのタイミングで赤いレジスタンスゾーンが発生し、売りシグナルが点灯したことがわかります(水色マーク)。

下落後、一旦レンジっぽくなりましたが、しっかりレジスタンスゾーンに抑えられているので安心感があります。

マイクはFE 61.8%で決済しました。

+27.3pips

結局FE 100%まで行きましたね。(^^;


ところで、黄色マークのところに注目してください!

レジスタンスゾーンの下限、青スパンにローソク足がタッチしたところで、見事に下に突き落とされています!

改めて恐るべしですね。。


うん、これはいいねって思ったら、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。