-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-27 17:54 | カテゴリ:トレード記録
こんにちは、マイクです。

前回の記事に引き続き、今日も三種の神器が出現しました♪

【AUDUSD】
■4時間足
20140227audusdh4.png

■15分足
20140227audusdm15.png


朝の指標で4時間足Fib 38.2%のネックラインを大きく割り込み、午後に戻してきていました。

15分足を見ると、38.2%ラインすぐ下にある前日安値ライン(水色)で何度も頭を抑えられています。
しかも、レンジBB+2σラインとも重なっている。
しかも、上から30分足MAが覆いかぶさってきている。

読者のみなさんにはおなじみの、マイクが大好きないつもの「三種の神器」です。

引き付けて引き付けてショートエントリー。

手堅く次の節、Fib 50%ラインで利確。

+36.3pips


やっぱり効きますね、「三種の神器」。
ほんと高確率だと思います。

この形って、実は1分足でも結構頻繁に現れたりするんですよ。
チャートはフラクタルですからね♪
観察してみてください。

うん、確かに結構あるよねって思ったら、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

