-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-08 19:05 | カテゴリ:ブログ運営
こんばんは、マイクです。
週末はいかがお過ごしですか?
すっかり街はクリスマス気分で、お買物をされた方も多かったかもしれませんね。

さて、今日はブログに「人気ブログランキング」のパーツを加えてみました。
右のサイドバーにあるやつです。

僕、実はとてもめんどくさがりで、ブログをまめに更新するのって苦手なんですよね。(笑)
でも、このランキングが上昇すればモチベーションアップになるかな~と思って、ブログ開設時からランキングシステムに登録しました。

ところが、今、自分が何位にいるのか?って確認するのがまた意外とめんどくさいんです。。
あ、上位にいる方は、ポチっとすればその画面で確認できますけどね。(笑)
何百位とかだと全然辿り着けません。orz

で、便利なパーツがあったので設置してみました。
これだと今何位にいるか一目でわかるし、時系列も表示できるし、ここから投票もできるし、とても便利です♪

目指せベスト100。(とりあえず・笑)

クリスマスのバナー↓もいいねって思ったら、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

