-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-04 02:37 | カテゴリ:トレード記録
こんばんは、マイクです。

今日はポンドが下落しましたね。
そして最強は円でした。

マイクは自作のインジを使って通貨のマトリクス分析をしています。
こんな感じです:

20140204matrixm30.png


通貨の力関係を見るとお金の流れがわかって面白いですね。(^^)


さて、今日はまた欧州時間オープンの「ダマシからの~♪」でGBPUSDをショートです。
先週の木曜日と同じパターンですね。

【GBPUSD】

■4時間足
20140203gbpusdh4.png

■15分足
20140203gbpusdm15.png


4時間足をみるとFib 61.8%も割り込んで下に抜けそうな雰囲気。

そんな中、欧州時間オープン時に直近高値越えを見せてからの~
15分BB+2σ反発その足でMA割れ、上には下向き角度のある1時間MA&30分MA♪

もう一度15分MAトライするも撃ち落とされたところでショートエントリー。

ターゲットは4時間足Fib起点の上の買い圧力を意識して、50ライン(1.6350)に設定。
ここは過去にも揉んでいる価格帯です。

その後順調に下落していたのですが、、
18:28に英国製造業PMIの指標が予定されてたんですね。

結構含み益があったのでそのままホールドのつもりだったんですが、発表前にグーっと上昇してきて、だいぶ削られていや~な感じになりました。

が、結果は市場予測を下回り、再度下落。

実は、、
ここでほっとして、思わず決済してしまったんです。(爆)

+48.5pips

その後まもなく目標に到達。(涙)

う~ん、まだまだ修行が足りません。(>_<)

まあそういうこともあるよって思ったら、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ





 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。