-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-23 19:55 | カテゴリ:トレード記録
こんばんは、マイクです。

今日は午前中の中国製造業PMIが市場予想より悪く、その結果オージーが大きく下げました。
午後に戻してきましたが、短期Fib 61.8%ラインを抜けられません。

マイクはその後の欧州時間での動きに注目です。

【AUDJPY】
■15分足
20140123audjpym15.png


15分足でMAに4本頭を抑えられ、5本目も抜け失敗で長い上ヒゲのコマが出現。
次の足で安値を割ったところでショートエントリー。
そのままターゲットの100%ラインに一直線で到達。

+26.8pips

昨日のCPIの上げは全戻しとなってしまいましたね。

中国はオーストラリアの最大の輸出市場であるため、オージーは中国指標の影響を強く受けます。
指標一覧サイト等での星の数は2/5程度ですが、今日のようにオージーが大きく動くことも多いので要注意です!

そんなの常識だよって方も、へーそうなんだって方も、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。