2014-01-22 14:34 | カテゴリ:トレード記録
こんにちは、マイクです。

今朝は豪州指標でオージーが上げましたね。
マイクは押目を待っていましたが、なかなか38.2%戻しまで来ないので、諦めて他通貨に目を移すと、、

おー、ユーロ円5分足がいい感じのMに!
1時間足もBB+1σ反発、トレンドラインにも抑えられています!


【EURJPY】
■5分足
20140122eurjpym5.png

■1時間足
20140122eurjpyh1.png


5分足ネックライン&短期Fib 38.2%割れ確定でショートエントリー。
順調に下落し、一つ大きなMのネックもあっさり突破。
短期Fibの起点とした押目付近は抵抗帯となりそうなので、100%ライン手前で利確。

+27.2pips


今回は、マイクのトレード仲間であるドS兄貴も大好きなMっ娘お仕置きプレイとなりました。

条件としても、
・トレンドライン
・1時間足BB+1σ反発
・5分足ダブルトップネックライン割れ
・短期Fib 38.2%割れ
・5分足BB-1σブレイク
とかなり重なっており、いいポイントだったと思います。

あー、俺もお仕置きしたい~って思ったら、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】