2015-02-10 21:29 | カテゴリ:トレード記録
こんばんは、マイクです。

先週末の雇用統計で爆上げしたドル円でしたが、週明けはずっと揉み合いリトレースでしたね。

今日の午後になって、ようやく再上昇の形になってきました。

【USDJPY】
■5分足
20150210USDJPYM5.png


雇用統計での上昇に引いたFibの31.8%ラインできれいに支えられていますね。

欧州時間に直近高値を越え、5分足で「三種の神器」が出現です。

ターゲットは次の節であるFib 14.6%ラインにしました。
その前の高値をつけた山のネックラインにもなっていますね。

約30分で到達。

+25.1pips


今回のトレードも肝は1時間足です。
みなさんもご自身のチャートで確認してみてくださいね。


参考になりましたら、ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】