-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-06 00:22 | カテゴリ:指標発表
こんばんは、マイクです。

さあ、今日は今年最後の雇用統計祭りです!

ドル円は前祝いのように120円台に突入して発表を迎えました。

結果は:

■非農業部門雇用者数(前月比) → 予想:+23.0万人、結果:+32.1万人
■失業率 → 予想:5.8%、結果:5.8%

何と、非農業部門雇用者数は予想よりも9.1万人もよい結果でした!

もちろんマイクはいつものように第2波を狙います。

【USDJPY】
■1分足
20141205USDJPYM1.png


まず発表時刻から後数分間に注目です。
そう、以前の記事でお話しした「あの条件」に合致してますね。

後は押しを待って入るだけです。

短期Fib 38.2%ライン&00ライン&1分BB-2σで2本ヒゲをつけて反発した次の足でエントリー。

変則三種の神器」ですね♪

直近高値を越えていく前提なので、後は飛び立つのを待つだけです。

ターゲットはFib -23.6%ライン。
今回押しが38.2%なので、これはFib Expの61.8%にあたるんでしたね。
憶えてますか?

しばらくジワジワと上昇し、そして加速をつけて飛び立ちました♪
ターゲットに到達、利確。

+58.1pips


いや~、今年を締め括るにふさわしい祭りでしたね♪

いつも応援してくださってるみなさんも、きっといい祭りだったことと思います。

引き続き、ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

