-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-04 11:44 | カテゴリ:指標発表
こんにちは、マイクです。

今朝は昨日に引き続き9:30に豪州の指標がありました。
小売売上高と貿易収支です。

結果は:

■小売売上高(前月比) → 予想:+0.1%、結果:+0.4%
■貿易収支(10月) → 予想:-18.1億AUD、結果:-13.2億AUD

と、いずれも予想を上回り、AUDは急騰しました。

しかし、みなさんご存じのように、AUDUSDは強い長期ダウントレンドです。


ということは・・・


恰好の戻り売りポイントですね♪


ここでも「三種の神器」が大活躍します。


【AUDUSD】
■30分足
20141204AUDUSDM30.png


指標発表で急騰したプライスが30分BB+2σとサポレジラインに突き刺さり、少しヒゲをつけたところでショートエントリー。

4時間MA(水色の階段)も上から被さってきてますね♪

そのまま一直線に下落、00ラインで決済。

+24.1pips


マイクはなるべく長く保有したくないので、さくっと00ラインで決済しましたが、ストップは直近高値なのでリワード・リスク比は余裕で1を超えています。

30分BB+2σの角度にも注目してください。
かなり下向きになってますね。
これもポイントです。


参考になりましたら、ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。