-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-27 13:22 | カテゴリ:イベント
こんにちは、マイクです。

昨日、全国セミナーツアー@東京が開催されました。

東京での開催ということで、参加者も最大規模の50人程、大盛況のうちに幕を閉じました。

講師は順に、メッシ兄貴マイクHIROさんオーナーです。


マイクは「相場における優位性と新転換ロジックの理系的解釈」というタイトルで講義しました。

20141026lecture.png



その結論として・・・


新転換ロジックとその学習法を考案したオーナーを、「真の理系」として認定しましたよ!

はい、マイクの最大級の賛辞です♪


先日の記事でも書きましたが、相場で勝ち続けるためには、様々な異分野の知識・技術を総合・融合して駆使する必要があります。

その理想的な結実の一つがオーナーの「新転換パッケージ」であることは間違いないと思います。


全国ツアーもそろそろ後半戦。
これからまたたくさんの受講生の方々とお会いできるのを楽しみにしています!

ハードスケジュールを元気に乗り切るためにも、みなさんの応援をお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

