2014-10-15 19:38 | カテゴリ:イベント
こんにちは、マイクです。

台風が日本列島を駆け抜けた13日(祝)にオーナー主催全国セミナーツアーが名古屋で口火を切りました。

マイクも講師陣の一員としてほぼすべてのツアーに同行します。

この日、行きの新幹線は、台風直撃の前に連休のお出掛けから急いで帰る人達で恐ろしく混雑し、指定席車両の通路にも人がびっしり立っているような状態でした。。


セミナー講演、トップバッターはマイク、次に院長、そしてオーナーの新転換ロジック集中講義です。

マイクは先日まで連載したプロスペクト理論の話(12345678)を絡めながら、相場における優位性を味方につける思考法と、その落とし込み方について講義しました。

20141013lecture_s.png


懇親会でも多くの参加者の方々と楽しくお話しさせて頂き、あっという間に夜は更けていきました。。


そして・・・


その懇親会の2次会で、衝撃の事実をマイクが看破しましたよ!

詳しくはオーナーの記事をご覧ください。


これが今後の展開にどんな影響を及ぼすか、マイクも見守っていきたいと思います。

それは楽しみだねって思ったら、ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】