-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-10 16:39 | カテゴリ:トレード記録
こんにちは、マイクです。

先ほどのトレードの紹介です。

【GBPUSD】
■1時間足
20141010GBPUSDH1.png

■1分足
20141010GBPUSDM1.png


1時間足を見ると、昨夜NY市場での強い下落の後、オセアニアからアジア時間に掛けてヨコヨコの動きとなっているのがわかります。


こういう時は・・・


そうですね、上からMAが急角度で迫ってきて、それに押されて再下落、というシナリオが浮かびます。

いわゆる「時間の調整」ですね。


エントリーは1分足で。

ネック割れの戻り、BB-1σでショート。

順調に下落していきました♪


00ラインで半分決済、その後Fib. Pivot S1まで一気に伸びたところで残り半分決済。

+17.9pips、+29.5pips



ヨコヨコが出現したら・・・


「あー、レンジか~」とか悠長なことを言っていてはダメですよ!

ヨコヨコを見たら札束が落ちていると思わなくてはいけません。笑


参考になりましたら、ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

