2014-10-05 17:23 | カテゴリ:四季折々
こんにちは、マイクです。

今、興奮冷めやらずこの記事を書いています。

つい先ほど、東京有明コロシアムで行われた国際メジャーテニス大会である楽天ジャパンオープンで、錦織圭選手が見事優勝を果たしました!!

20140905kei.png


グランドスラム全米オープンでの準優勝がまだ記憶に新しい中、Keiの快進撃は止まりません♪

実は、全米の次に出場した先週のマレーシアオープンでもKeiは優勝してるんですよ!

ということは、ほんとうに休む間もなく連日連戦を重ねてきたわけです。

体力的にも間違いなく限界を超えた状態にある彼が、決勝戦でも超ビッグサーバーであるラオニッチ選手相手に、奇跡的に素晴らしいテニスを見せてくれました。

これはまさに伝説です。


Kei、感動をありがとう!!

そして、ほんとうにおめでとう!!


Keiはまた休む間もなく明日からの上海マスターズ大会に向け出発します。

僕らも彼の活躍にエネルギーをもらって明日からの相場を戦っていきましょう♪


こちらもポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】