-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-03 23:33 | カテゴリ:指標発表
こんばんは、マイクです。

さあ、今日も月に一度のお祭りの日がやって来ましたね♪

先日の記事でも書きましたが、前回のFOMC後の会見でイエレン議長が、

「相当な期間という約束にはかなりの条件が伴う」

と述べたことから、実質的なゼロ金利が続く期間が、日程的なものよりも、経済指標次第になったと認識されるようになりました。

そして、その経済指標の中で最も重要なものが本日の雇用統計(非農業部門雇用者数と失業率)です。

注目度もスーパーマックスですね♪


さて、結果は:

■非農業部門雇用者数(前月比) → 予想:+21.5万人、結果:+24.8万人
■失業率 → 予想:6.1%、結果:5.9%

と、市場予想を大幅に上回る改善を見せました!

これはいよいよ利上げが意識されてきますね。

というわけで、マイクは安心してドルをお買い上げしました♪


【USDJPY】
■1分足
20141003USDJPYM1.png


■急角度の5分MA&1分BB-2σ&Fib 38.2%&一度止められているライン

いつもの指標トレードいつもの三種の神器の融合ですね!

う~ん、何て理想的なセットアップ♪


矢印の陽線が38.2%ラインを超えたところでロングエントリー。

23時にはISM非製造業景況指数の発表があるので、それまでには決済する前提で、直近高値を超えて伸びたところ、BB+3σタッチで利確。

+33.7pips


いつもブログを見て頂いているみなさんには、今日も見慣れた光景でしたね。

いつものように

これ、大事ですよ♪


参考になりましたら、ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】
 

