2014-09-30 19:01 | カテゴリ:イベント
こんにちは、マイクです。

みなさん、既にオーナーの記事をご覧の方も多いと思いますが、オーナー全国セミナーツアーの日程が決定しました!

20140930map2.png

まだチェックしていない方はこちらから確認してくださいね。

マイクもほぼフル参加でサポートしますので、全国の受講者のみなさんとお話しできるのを楽しみにしています。


特に・・・


先日のオーナー記事激しく拒否られた理系の方々(笑)。


あれを見た理系の方々から、既にいろいろ相談のメッセージやメールを頂いています。


はい、大丈夫ですよ。

懇親会でマイクとじっくり話しましょう!

きっと晴れ晴れとした気分になれると思います☆


ツアーへのエールも込めて、みなさんの応援をお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】