2014-09-22 11:46 | カテゴリ:トレード記録
こんにちは、マイクです。
今朝もきれいなのが出ましたね、「三種の神器」♪

【AUDUSD】
■1分足
20140922AUDUSDM1.png


これも前回の記事で説明した基本条件そのままですね♪

1. 上から角度をもって被さってくる5分MA
2. 1分BB+2σ
3. ネックラインサポレジ


決済は直近安値(実体)

+10.1pips


1時間のMAも効いているので、控えめなターゲットと感じるかも知れませんが、ここ、先週末にも2回止められているところなので(確認してみてください)、欲張らずに。

ちなみにストップは前回高値なので、スプレッドを引かれてもリワード・リスク比は1以上になっています。

こうやって積み重ねていけばいいんですよね。


参考になりましたら、ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




 
【コメントは管理者の承認後に反映されます】