2015-04-03 15:30 | カテゴリ:四季折々
こんにちは、マイクです。

現在、今シーズンの滑り納めで安比高原に来ています。

昨日は一日快晴で、とてもいい景色を見ながら気持よくコブを攻めることができました。

20150402appi.png


さて、今日は月に一度のお祭りの日ですが・・・

夜は宴会なので参戦できません!


いつも雇用統計祭りを楽しみにしてくださっているみなさんには申し訳ありません。笑

ご健闘をお祈りしています!


雪景色もいいねって思ったら、ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




2015-01-01 15:41 | カテゴリ:四季折々
20150101gold2015.jpg


こんにちは、マイクです。

みなさん、あけましておめでとうございます。
元旦の朝日は心なしかいつもより更に輝いて感じられますね♪

昨年は、オーナーのオプション勉強会のサポートに始まり、秋の合宿セミナー、冬にかけての全国セミナーツアーと、様々な会場で講義を行い、延べ数百人の受講生のみなさんと深く交流することができました。

その中で、「『晴れ時々相場』の記事を勉強して勝てるようになってきました!」という声をたくさん掛けて頂いたのが何より嬉しかったです。

これからもこのブログをみなさんと一緒にますます盛り上げていければと思います。

今年もよろしくお願いいたします♪


人気ブログランキングへ





2014-10-05 17:23 | カテゴリ:四季折々
こんにちは、マイクです。

今、興奮冷めやらずこの記事を書いています。

つい先ほど、東京有明コロシアムで行われた国際メジャーテニス大会である楽天ジャパンオープンで、錦織圭選手が見事優勝を果たしました!!

20140905kei.png


グランドスラム全米オープンでの準優勝がまだ記憶に新しい中、Keiの快進撃は止まりません♪

実は、全米の次に出場した先週のマレーシアオープンでもKeiは優勝してるんですよ!

ということは、ほんとうに休む間もなく連日連戦を重ねてきたわけです。

体力的にも間違いなく限界を超えた状態にある彼が、決勝戦でも超ビッグサーバーであるラオニッチ選手相手に、奇跡的に素晴らしいテニスを見せてくれました。

これはまさに伝説です。


Kei、感動をありがとう!!

そして、ほんとうにおめでとう!!


Keiはまた休む間もなく明日からの上海マスターズ大会に向け出発します。

僕らも彼の活躍にエネルギーをもらって明日からの相場を戦っていきましょう♪


こちらもポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




2014-09-09 19:17 | カテゴリ:四季折々
こんにちは、マイクです。
今回はトレードの話ではありません。

日本中が錦織圭選手に熱い声援を送った今朝の全米オープンテニス決勝、結果的には準優勝でしたが、Keiは本当に大きな夢を僕らに与えてくれました。

20140909kei2.png


それぞれ4時間を超える準々決勝・準決勝を勝ち上がり迎えた今日の決勝で、Keiの攻める姿勢は微塵も揺るぎませんでした。

テニスをしている人は分かると思いますが、これまで、グランドスラムの決勝の舞台に日本人が立っているなんて、想像すらできなかったことです。

それをKeiは当たり前のようにやってのけました。
そして、これからも何度となくそういう舞台を僕らに見せてくれるであろうことを、彼の今大会のプレーは確信させてくれました。

Kei、夢をありがとう!
僕らも彼からもらったパワーを胸に、頑張っていきましょう♪

ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




2014-01-01 14:31 | カテゴリ:四季折々
20140101sunrise.jpg

東京は清々しい日差しがいっぱいの元旦となりました。
一年のスタートを切るエネルギーをもらえるようで嬉しいです。

昨年は素晴らしい師匠達や多くの仲間に巡り会い、マイクにとっても大きな転換の年となりました。
さて今年はどんな冒険が待っているのか、ワクワクしてきます♪

このブログもみなさんと一緒にますます盛り上げていければと思います。
今年もよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ